1st「君のリボルバー」リリース

2023年5月10日、1st「君のリボルバー」リリースしました。


命の残弾は1つ、決して失くすなよ
【AZALE】君のリボルバー
→Youtube 
→配信ダウンロード


【AZALE】はMIKI(ボーカル、ベース) と、YUKI(ギター、ボーカル) によるロックデュオ。
2022年に沖縄で結成し、2023年5月、第一弾シングル「君のリボルバー」と共にデビューする。
オーディション用にはじめて作られた「君のリボルバー」のMVが、TOKUMAJAPANチャンネルから公開。
デモ音源のまま異例のリリースとなる。

「すみませんこの音源、デモなんですけど…」AZALE
「カッコよかったのでそのままリリースすることにした」S氏 (徳間ジャパン プロデューサー)
「…Σ(゚д゚lll)」AZALE

痛快なまでに予測不可能。把握する必要はない。ただ感じろ!



【AZALE】君のリボルバー

路地裏に追い詰められた
天にも地獄にも否定されたのか
あの頃に戻れはしない
ただ繰り返す過ちの記憶

自由とは一体何だろう
答えのない答えを探して

世界中が君の敵になっても
未来を恐れるな

誰も命の残弾は一つ
決して失くすなよ
君のリボルバー

押し寄せる情報に呑み込まれるな
感覚を信じて狙え

君の翼で羽ばたいてゆけ
ただ生きのびろよ
君だサバイバー

袋小路に追い詰められて
天にも地獄にも否定されたとしても
沢山の失敗を越えて定めろ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です